カフェ・アグレアヴル 大型連休のはじまり・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お客様に
いただいた 胡蝶蘭
きれいに 春を告げてくれますウインク
 

 

 

 

 

さぁ・・・

いよいよ 大型連休

 

ゴールデンではなく

ステイ!の 始まりですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ザックのドックフード屋さん

ザック店長も 出動していますウインク

 

 

 

 

 

カフェの営業は 限定予約のみで

静かですし・・・

 

 

祝日になる暦どうりに

高野歯科も平日は 診療しますビックリマーク

 

 

でも・・・ やっぱり 静かな 日々のはじまり汗

 

 

 

 

 

でもさ ボクは ココにいるから

みんな にご挨拶するからさっラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その 美味しいもの

匂い嗅がせて 中身を当てるよウシシウシシウシシウシシ

 

 

サンドかな?  ピザかな???

 

 

テイクアウトのお客様の

カサカサのニコちゃん印の袋が

とっても 気になる 食いしん坊なザック店長爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
お帰りの際には・・・
 
いたずらされないように
お気をつけくださいねウインクウインクウインクウインク
 
 
 
サンプル版ですが・・・
 
カフェアグレアヴルの
テイクアウトメニューのご案内ですウインク
 
 
 
みなさん ステイホーム
居住地域を超えない 生活をキープしつつ・・・
 
 
アグレアヴルの テイクアウトメニューで
少しでも 楽しく美味しい時間が過ごせますように・・・・