はちボラ 玉部 大玉のできるまで・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日の朝活・・・・
 
 
メインイベント????
 
 
みんなで 何をしてるのでしょうか????
 
 
 
消毒した床で ブラッシングをして
大玉(だいだま)の材料を 集めますおねがい

 

 

 

 

貴重な 材料ですので

みんな 真剣ですあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

必死に 最後の一本までアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

ボクの・・・・

毛集め・・・・ そんなに楽しいのかなぁぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

みんな 面白いなぁウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

換毛期のトラブルで

脱毛してる 大五郎ですが・・・・

 

 

念を入れて ブラッシングをして・・・

 

 

抜け毛を集めて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

洗剤とともに・・・・

 

 

 

愛情をこめて・・・・

 

 

 

 

 

丸めるべし

 

丸めるべしアップアップアップアップ

 

大玉 揃いましたアップアップアップ

 

 

 

 

大玉のできるまで・・・

 

動画で お届けします

 

 

 

 

 

 

大五郎もびっくりの

脱毛のその後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次亜塩素 消毒噴射の

犬舎の中で・・・・

 

 

 

大玉 熟成しておりますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉を じっと見ている

ひばりちゃん・・・・

 

 

 
大玉・・・・
 
 
 
可愛い・・・・ウシシウシシウシシウシシ