子犬たちの譲渡続々!決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

子犬は 心配していません
無敵の可愛さですからウインクウインクウインクウインク
 
お世話は とっても大変ですが
譲渡対象になったら 順々に 決まっていく
 
 
 
今日は・・・
 
お昼過ぎに 茶色君
 
 
夕方には
家族そろって 来てくれた里親さんファミリーが
 
私は 岡山から 保健所にサイドの件で
寄っていたので・・・・
 
 
しっかり お話が出来ましたウインク
 
 
特に 弟君たちとウシシウシシウシシ
 
 
小学6年 3年 1年の三兄弟
 
犬舎の中で どの子を選ぶか
家族会議ウシシウシシウシシウシシ嬉しいねウシシ
 
 
結果・・・・ 三男坊 末っ子の意見のみ
却下笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
家族みんなは 黒で・・・・
 
ボクが茶色がよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
まぁ 末っ子同士 話をしようじゃないか口笛口笛口笛口笛
BY タカノさん
 
 
 
譲渡前講習を お父さんお母さん お兄ちゃんが
受けている間 おしゃべりいっぱいしたよねウインク

 

 

抱っこの仕方

 

 

撫で方

 

 

触り方

 

 

うんちの取り方

 

 

ペットシーツの変え方

 

 

 

 

 

 

 

約束もしたよね

 

 

どんなことがあっても

家族だよ 弟だよ

仲良く 一緒に遊んで 一緒に大きくなるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は この子の

お誕生日なんだってウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

歌って お祝いしてもらったねイヒ
 
 
 
 
ワイワイ楽しく過ごした30分ですが
 
大事なことは
 
ほらぁ 返事プンプンプンプンプンプン
 
 
もはや 口うるさい 近所のおばさんニヤリニヤリニヤリニヤリ




 
 
あなたの命のバトン
正しい家族に 素敵な場所に
 
しっかり 心を込めて大切に大切にお渡しできた
嬉しい 嬉しい お誕生日・・・・
 おめでとうラブラブ やったねアップ
 
 
 
 
 
帰宅後・・・名前は
さらに家族会議中だそうです
 
しばらくは わんこちゃん爆  笑
 
 
 
 
 
八代保健所
まだ まだ 子犬います
お問合せ
八代保健所
0965333198