八代保健所 山間部での猟犬保護 黒いメス | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
今日の 八代保健所の
保護収容犬
 
黒と白の メス
 
 
おびえて 怖がっている子でした
 
 
泉という 山間部で 保護された子
 
首輪は 嫌な予感がする
お手製の鎖 チェーンの首輪
※このチェーン首輪は 猟犬の証です
 
 

 

 

ごはんをしっかり食べて

 

 

ノミダニだらけんなので

フロントラインをして・・・・

 

 

なかなかの 臭いあせるあせるあせるあせるですが・・・・

 

 

落ち着かせて・・・・

 

 

上手に点薬できましたウインク

 

 

 

怖いんだよね・・・・

 

 

 

 

この子は 山の中に 仕掛けてある

イノシシを 捕獲する檻の中に

入り込んでいたそうですあせる

 

 

 

 

 

発見場所 発見された状態から

 

 

遺棄の可能性もありそうで・・・

 

 

 

もう 本当に  また始まりました

この猟犬たちの 保護されるシーズンですプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

道具じゃないよね

命なんだよね

 

 

必死に吠えて 必死に向かっていき

守ってきたのにね・・・・

 

 

捨てられたとした子だったら

 

よく来たね・・・ がんばったね

もう お前は 怖がらなくていいよ

 
もし 探してもらえる子なら・・・
 
一刻も早く 八代保健所へ
お迎えに来てください
 
 
八代保健所
0965333198