無事に 飼い主さんの元へ・・・16歳の 白くん やったね! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
郡築の 用水路で
保護された…白い大きな犬
 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんだったけど・・・・

 

 

かなり 元気な おじいちゃんでしたウインクウインクウインク

 

 

今日 無事に飼い主さんが

保健所かも!!!と 探し当ててくれて

 

 

 

お迎えに 駆けつけてくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

年齢を 伺って・・・

 

 

 

御年 16歳の 白くん

 

 

良かった・・・・ 本当に よかったラブ

 

 

 

頼りない歩き方

 
弱々しく せつない食欲
 
それが・・・
 
 
こんなに しっぽを振って
 
飼い主さんに 反応して 大ジャンプラブゲラゲララブ
 
16年
愛されていた子でした
 
 
そして これからも・・・・
 
 
 
感動の 返還
 
 
おうちに帰れる子たちの幸せ
 
 
白くんの家族は
この子を一切責めるような言葉を口にされませんでした
 
ただただ お世話をしていただき
ありがとうございました よかった・・・探していました
 
ほんと ありがとうござました・・・
 
 
返還時に 自分の飼い犬に向かって
勝手に逃げ出したとか このバカ犬が!とか
言う・・・バカ飼い主がいるんです
 
 
白くんの家族は違ってた 本当に優しい人たちだった
 
白くんのお母さんも お姉ちゃんも
良い人だった とっても おねがい 嬉しい返還でしたアップ
 
 
Facebookのライブ動画で・・・・
嬉しさのおすそわけです笑い泣きラブ笑い泣き

 

 
 
 
ご協力いただきました
みなさん ありがとうございましたラブ