ザックの忙しい??? 連休! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ザックの ドックフード屋さん

 

インターネットの このサイトから

ご購入いただきますと はちボラへの

チャリティー 八代保健所への

支援フードとなりますので よろしくお願いします。

 

 

ザックのフード屋さん

 

http://y-16ku.ocnk.net/product-list/27

 

 
実店舗 店長のザックです・・・・
 
 
 
今日も 元気に 看板犬をしています
 
店長ですから
 
 

 

 

昨日は 人吉から

お買い物に来てくれた方もいらして・・・

 

 

 

嬉しい 嬉しい ザックのドックフード屋さん

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

店長だから 商品説明とか

ちゃんとしなくちゃなんだけど

 

ボク 口下手だからさ

パンフレット 見てもらってるんだよキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

ボクのドックフード屋さん

明日のイベントもあるし

 

がんばらなくっちゃねウインク

 

 

って ボクは なにもしませんけどイヒイヒイヒイヒ

 

 

忙しそうにはするけどねイヒ

 

 

あぁぁ・・・・ もう

どうしても その箱が気になるんだよ

なんだか とっても とっても

いい香りがするんですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

明日 みなさんに ご紹介する

はちボラチャリティー販売の

南阿蘇天然酵母の ラヴィのパン

美味しいパンが届きましたアップアップアップアップ 

 
 
 
きなこロール
シナモンロール
オレンジピールと黒ゴマの食パン
田舎食パン
プチパン
 
 
それぞれのセットにして
リトルヘルプ はちボラ寄付金付きでの
販売となりますビックリマーク
 
 
 
ラヴィのパンの特徴は
とにかく ずっしりしています
天然酵母を使った 本物の味わいのあるパン
復興への道 いまだに半ばの 南阿蘇から
八代保健所卒業犬 ローサの グランパが
愛情いっぱいに仕上げた パンなのだアップ
 
ふわふわ フカフカしてません
驚くほど・・・・ ナチュラルで
ずっしり しっかりした パンですイヒ
 
 
 
 
明日は イベントの開催時間
開催の規模も コンパクトになります
売り切れごめんのイベント終了となりますので
ご注意ください