朝活 八代保健所 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今週は
三連休の週末ですね・・・・
 
 
 
みんなが 集まって
朝活!!
 
 
徹底清掃 徹底消毒
 
 
 
日頃のケアを続けていきます!!
 
 
 

 

 

 

 

みんな 必死に 掃除するのは

お散歩チームが 戻るまでに

 

仕上げて 整えておくからあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわい きれい好き女子たちが

 

這いつくばっての 徹底清掃あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・ ジュンちゃんに 

みんな注目キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

ジュンちゃん・・・・

 

ごはん 当番さんをお願いしたので

 

 

ジュンちゃんが お皿を持って

行ったり来たりする様子を

 

 

ガン見してる 子たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
ジュンちゃん・・・・
ボクのお皿は 大盛りにしてくれないかなぁぁラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお皿を 選んでくれないかなぁぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ルートの 大袋 空きましたアップアップアップ

 

 

ってことは 今日も 美味しいごはん

モリモリだよねぇラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

整頓女子たちには

目もくれず 黙々と

ごはんを楽しむ 犬たちニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

私は・・・・

 

 

 

シニアの迷子犬

郡築1番の用水路で 保護され

体力が落ちている子です

 

目も見えてないようで・・・

 

 

 

食欲もないのか

昨日の ごはんも たくさん残っています汗汗汗

 

 

 

考えて・・・・

ちょっと メニュー変更!!

 

 

お散歩して ウンチして・・・

 

 

慣れて 仲良くなったところで

身だしなみ

 

 

そしたら・・・

背中に 傷があってガーンガーンガーンガーン

 

用水路の側溝での怪我なのか・・・・

 

 

お薬を塗って

抗生剤も しっかり投与!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの内容を・・・・

 

 

缶詰のお肉系にして・・・・

 

 

食べられるように・・・・

 

 

 

この子は ドックフードに慣れていないようで・・・

 
 
 
なんとか 飼い主さんが気づいてくれるまで
体力を 回復してほしいと
思っています

 

 

 
 
 
飼い主さん・・・・
探していますように・・・・
 
 
 
問い合わせ
八代保健所
0965333198