はちボラ活動 医療サポートの日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
午後からは・・・・
 
 
急いで 医療サポートの日
 
 
たくみ先生へ GOアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てを終えて・・・・

 

 

 

母疲れの 脱毛状態ではありますが・・・・

 

 

 

 

次は 洋子の番だよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

幸せへの準備を始めましょう

 

 

譲渡最終調整中の

里親さんから依頼の医療サポート

 

 

引き出した後では

ストレスが重なってしまう可能性があるので

 

出来ることは いまのうちにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なに なに?

なんかあるの????

 

洋子さん 妊娠前の体重(痩せ)から

標準になってましたアップ16キロおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

避妊手術を終えて・・・・

 

 

 

麻酔の覚めるまで

気持ちよさそうに

いびきをかく女子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

抜糸は 一週間後

 

 

その際に

 

 

マイクロチップ

 

ワクチン狂犬病

 

フィラリアの予防通年用注射

 

 

できることを しっかりとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんとの暮らしの始まりが

病院通いにならないように・・・・

 

そのストレスを解消しておきましょうてへぺろ

 

 

 

 

 

え? 誰? 誰か見てる?

 

洋子さん すっきりお目覚めアップ

 
 
 
犬者の大奥で・・・
※いちばん広い 奥のスペース
ふかふかベットにのって
夕方の洋子さん 回復していました
 
 
 
 
 
※ 譲渡が決まってからの最終調整期間
お手伝いする ご希望の医療サポートは
里親さんの医療費負担となります※
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
犬舎の子たち
ワクチン 去勢  体調不良の通院など
私たちの無償のボランティア活動は
保健所の収容犬たちの医療サポート
収容譲渡対象犬たち保護犬たちへの
医療費は メンバーの会費 
みなさんからの寄付 募金による
はちボラ基金より 捻出しております
 

~支援 募金のお知らせ~
私たちの活動は はちボラメンバー会費と
支援者の方々からの寄付で行っております
寄付金の使い道は 実際の活動に添って
保健所・また預かりの犬の医療費...
必要な基本フード代など 

犬のための物品購入費に
全て充当されています

寄付金の使い道は 活動費ではりません
※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

ご支援いただけます方は

下記のご案内をさせていただきます

 

 

振込先
ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より
 ゆうちょ銀行 店名店番 718
 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

熊本県動物愛護推進員
はちボラ 代表  高野有美子
     会計  岩崎由加里