解決 追記あり緊急シェア拡散希望 八代市郡築2番での迷子保護!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


追記
無事飼い主さんから
保健所に連絡があり
夕方お迎えです

ありがとうございました😊




 
夜になっての 保健所の技術員さんからの
緊急連絡・・・・
 
寒い寒い中
郡築2番の用水路に落ちていた
写真の犬を 保護・・・・
 
収容をしてくださり
八代保健所犬舎の中に
無事でいます
 
 
 
ハーネスには
写真に写った 犬の前の 2本のリードが
ついていたそうです
 
 
 
 
飼い主さんが 絶対にいる犬
 
 
 
探してくれてると信じて
みなさんに シェア お声掛けを
お願いします
 
 
 
 
 
 

 

 

今夜の八代は

風も冷たく 凍えるほどです

 

 

見つけてもらって 本当によかった・・・・

 

 

 

飼い主さん

あなたの家族を保護しています

 

そのうちには 帰ってきませんから

探してください

 

この記事を 見てください

 
 
 
八代保健所の犬舎は
温度の設定も 保たれて
 
技術員さんは
濡れた体を 拭いて
出来ることを 精一杯してくれています
 
 
 
明日の朝には・・・・
 
 
お迎えが 飼い主さんの連絡がありますように・・・・
 
 
 
 
散歩の途中だったのか
係留が外れたのか 不明ですが
 
 
 
どうか どうか
飼い主さんに この子の情報が
つながりますように・・・・
 
 
 
 
 
凍える夜に
無事に保護されて よかったと・・・
 
 
きっと きっと お迎えがありますように
 
 
 
明日の 8時半から
八代保健所の連絡ができます
 
 
問い合わせ先
八代保健所
0965333198