ルコントワールのお昼休み | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


午前の仕事から

夜のパーティーの司会まで


時間がありして
熊本市内をテクテク!



お昼ごはんを食べに



熊本城を眺めながら



町の中へ



熊本市内は
お城がよく見える



さあ

ルコントワールへ


久しぶり、




幼なじみの
アッコに会いに


アッコのご主人が作る
フレンチのランチ



りんごジュースにしました🥤




ロースのグリエにしました





ボリュームたっぷり



アッコの旦那さんの
こだわりが詰まった
お料理たち



スープは
魚介






美味しくいただきました


デザートまでは
たどり着けない😅😢😢😅




時々


思い出した頃に


顔を出して
お喋りして



さあ


中盤へ







頑張りましょう!