内緒にならない号泣の話 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ニコちゃんの お便り紹介
感動のスピンオフ・・・・
 
 
 
 
ニコママさんから
ニコちゃんの 最新画像
 
もうね 可愛いが過ぎる
→ 黒犬モモちゃんママ風
 
 
 
おやすみなさいの ニコちゃん
 
 

 

 

 

幸せにしてる様子と

うれしくって泣いちゃう お便り付きよ!

 

 
個人やり取りなんだけど

こっそり みんなに おすそわけしちゃう

出しちゃう😅
 
私が嬉し泣きした・・・・
ニコママとのお便り
 
 
 
 
 
にこちゃん
後ろの左足をあげるようになったんです
骨は異常ないんですけど
ヘルニアの前兆かもって
病院つれていってます
 
 
 
でも…
ここにニコがいてくれるだけで
幸せなんです
ニコは痛いのかなー心配ばかり😢
 
 
 
旦那のお父さんがニコに言うんです
 
みこちゃん(みこだと思ってます)笑
お手もおかわりも
そがんとできんでよか
そのかわり、
1日でもながくここにおってくれよーって
 
 
 
それを聞くだけで泣きますけどね
 
 
 
 
 
泣きました😭😭😭😭
 
 
あー幸せ😭😭😭😭
 
 
みこちゃんでも ニコちゃんでも
愛されてる!!!
 
 
 
 
失礼ながら・・・・ 
その年代の方が 「犬」に対して
これほど 理解と深い愛情を持ち
 
 
保護犬たちに示してくれるって
年齢じゃなくて・・・ 人の質の問題なんですね
ほんと みこニコちゃん おまえ幸せになれたねラブ