オルネ ド フォイユのカーテン | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

改装に合わせて・・・・
 
 
購入した ちょっと良いカーテン
 
 
ガックシしちゃうガーンガーンガーン
 
 
エントランスでは
寸長すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

なので・・・・

 

 

 

螺旋階段に 急遽

カーテンしましたあせるあせるあせる

 

 

 

見上げてください

 

私の お気に入りのカーテン

階段にかかってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

がっかりすることもあれば

嬉しい事もある・・・・・

 

 

ミモザ 咲きますよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けたり閉めたりできないし・・・

 

意味のある場所の カーテンではないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 素敵な気持ちになる

カフェへの 入口ということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

螺旋階段に

 

オルネ ド フォイユの リネンカーテン

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 良いイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 
ザックのお店にも ぴったりよウインク
 

 

 

 

 

棚の配置を変えてみました

 

 

ザックの ドックフード屋さん

ウインク

 

 

 

 

 

店長が うたた寝ばっかりしてるので

オーナーが 在庫チェックと ディプレー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

このフードの収益分は

八代保健所の 支援フードになるから

 

 

ボクは・・・・もっぱら 食べて応援しますよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

3週間に一袋のペースですおねがい

 

 

 

 

 

 

ユミチャン 今月も・・・ボクに

美味しい 安全フードを

買ってくれて ありがとう犬

 

 

だけど・・・・

 

 

ボク 一番高級なゴードがイイですショボーンショボーンショボーン

 
 
ザック。。。。 味比べなんて
100年早い うたた寝店長ですゲラゲラ
 
 
 
ネット販売は ただいま準備中です
いましばらく お待ちください
※ ルートの本物の社長さんが 
宅配業者さんと送料についての協議
絶賛・・・・交渉中 笑