はちボラ 犬神様は突然に・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
夕方の検査…結果良好で
 
 
さらに 去勢の予約まで とれた
幸運な 二見大五郎
 
おまえは 
新年早々 縁起が良いなぁ~
 
 
※ 私が できるだけ早く 急いで 早くと
鬼の形相で 迫ったことは言わないでおこう・・・ニヤリ
 
 
 
 
 
で・・・・
お隣の 返還された子の残ったごはん・・・
 
 
明日は ごはん抜きだから
おまえ が 食べていいぞウインクウインクウインクウインク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

良い事って 突然やってくるんですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いいんですか・・・・

 

 

 

本当に・・・・

 

 

 

 

 

 

なんども 鼻を上下させ

 

確認をする 大五郎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
おまえ 明日は がんばらなんけん
いましっかり 食べなっせ
BY 神職員Kさん

 

 

 

 

 
 
 
そうですか・・・・
 
では・・・・
いただきますニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
突然 幸せになる扉が開く
そんな 良い予感の はちボラ
二見大五郎・・・・
 
 
明日は 去勢の医療サポートです
 

 

 

 

 

~支援 募金のお知らせ~
私たちの活動は はちボラメンバー会費と
支援者の方々からの寄付で行っております
寄付金の使い道は 実際の活動に添って
保健所収容犬の医療費..に充当されています

寄付金の使い道は 活動費ではりません


※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

 

実際の活動は出来ないけれど 何かを!と
あたたたく 嬉しいメッセージを頂きましたので
こちらで ご案内いたします

振込先
ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より
 ゆうちょ銀行 店名店番 718
 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

熊本県動物愛護推進員
はちボラ 代表  高野有美子
     会計  岩崎由加里