今日の定期通院 のび太先生とジャイ子  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
さてさて・・・・
 
 
完全に アレルギーあせるあせるあせるあせる完治まで 
先が見えずにおりますあせるあせるあせるあせる
 
 
さて さて・・・・
 
インターネットで予約もできる
 
いつもお世話になっている
浜田先生の病院では・・・ まず 受付し
 
 
血圧を測定して
順番を待つのですが・・・・
 
 
 
 
最初に 測ってて
知り合いに会い 声をかけられ
あはははと 笑ったりしたので
 
これは イカン と 思いまして
再度 深呼吸して 測定しなおして・・・
 
なんでやねんあせるあせるあせる
 

あがってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな テンションあがるような

会話でもなかったのに

あがってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さすがに 3回は 不要

 

 

結論 高いあせる

このままお 薬でコントロール継続だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

優しいのび太君のような名医の先生

健康診断の結果

痩せましょう まず3キロと ほほ笑む先生

 

私は ジャイ子な 通院日和ですおねがい