その名はスリープ 正真正銘 里親募集の賢いセッター | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
スリープは 車に待機
私は・・・・ スリープだけに
爆睡移動あせるあせるあせるあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に乗せていることを忘れるほど

 

スリープは おとなしく 待機できます

 

 

 

 

無事に 島原の港から

 

お世話になる 加藤トレーナーの元へ・・・

 

 

ダウンアップで でるよアップ

 

 

 

 

 

 

よし!! よく来たね

 

賢いなぁ 良い犬ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

加藤代表も スタッフの方も

 

人が大好きで 落ち着いてごあいさつする

スリープを 感心して 迎えてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

後ろ脚のハンディも

 

性格の良さ 健康状態も含め

問題ない 良い犬ですよ!!大丈夫・・・・

 

 

実は セッターって うちでは人気なんです

セッターの良さを 知っている方々が多くて・・・・

 

セッターって 良いですもんね・・・

きっと すぐに 里親希望の方に

つなげていけると思いますよウインク

 

あぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうなんです 

この子はそのセッターの中でも

抜群に 良い子なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これまでも 多くの セッターをはじめ

九州 熊本の保護犬を 引き受けてくださっている方です

 

https://www.facebook.com/Hirodoggutoreningusabisu/?__xts__[0]=68.ARD_S4ZUaOC_qW2gL5dYL94-6Od_NN8S0S13FS2cGU8FOj7PNVyH_8jJsP317yThpD3nIwKT0m2QQhffo44aZTRJNP-m5zJRg7MeNsIfAPPJ2TZVBxSkg_AH3V_vzvd3VJeueUSTToKUQooURrTRcWRl5sC7_5FdejnABR8Fp5cnHBwXnQgmipb-fZQ_qkIElRWwoO2fdPB1U1W0XOaHqtSbBIq-tvG3wS-F2X0Fbup4quOXFYpgcJAVTorJaOsSqoDd&eid=ARC3ez4FdgQ2hgk7o6Crje1YNaqjgYT3TQVcZ31hvguYmA2nvYNv0OldGF8ITJ-oli8H5lX8_h5_tsLP&timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100003670230598

 

 

 

 

スリープ・・・・

 

私は 代表の話を聞いていて感じたよ

 

 

この人がお世話してきたセッターだから

きっと 良い子に 違いない 

 

信頼できる 仕事 人柄 実績

保護動物のボランティア活動家だから

セッターの保護犬の里親になるなら

ここから 引き取って家族になろうって

思える場所 思える人たちなんだって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ スリープ

 

シャンプーして 新しい暮らしを始めよう・・・・

 

 

 

 

 

ごあいさつして・・・・

 

卒業だ・・・・

 

 

 

スリープ ・・・ おまえは 素晴らしい犬

賢く 真実を見抜き 自分の知恵と勇気で

新しい未来へ 走りだした犬

 

 

応援してるから・・・・

自信を持って がんばるんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしますアップアップアップアップ

 

 

 

 

記念に トリオで同じ顔してみましたウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

スリープの 本当の家族に出会えるまで

 

私たちも 全力で 応援していきます

 

 

間違いのない 正しい譲渡

犬の都合で 犬最優先で 犬の気持ちで・・・・

 

 

そんな 場所で 命のバトンへの

チャンスをつかめることになった スリープです

 

 

 

 

 

 

すぐに 動画を送ってくださいました
スリープ・・・ がんばってねアップ

 
 
今回のご縁をつないでくれた仲間に
 
 
そして セッターという犬を
使役犬 猟犬ではなく
家族として 迎えてくれる すべての方々へ
 
 
そのために 奔走される 加藤代表 スタッフみなさんへ
 
心から 感謝いたします
 
 
スリープの名前は・・・・
 
 
はじめて 保健所の檻の中に入れ
スノコの上に 丸くなって 眠り始めたことから
寝姿が あまりにも 愛おしくて付けた名前と
お話ししました・・・・
近い将来 もっと もっと素敵な名前を
家族に贈ってもらえる日を 楽しみにしています
 
 
 
 
今回の スリープの搬送交通費実費
および スリープへの医療費は
 はちボラ基金より会計監査ののち
 捻出いたしました
日頃より はちボラへを応援してくださる
全国のみなさん ありがとうございます