命のバトン スリープの未来・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ご心配おかけしました・・・・
無事に 
戻ることができた スリープ
 
 
スリープのこと
言いたいこと 思うところ
あり過ぎて 溢れてきます
 
 
でも・・・・ 
言っても 変わらないことは言わない
 
 
正しいと思う 基準 その物差しを
自分の尺度で 言わない
 
 
過去は変わらないから・・・・
未来だけを信じていく・・・・
 
 
いろいろありましたが・・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

スリープは 最高のリスタートになりました!

 

 

 

トラブルの対応と同時に

私は 信頼するボランティア仲間から

温かい声をかけてもらい・・・・

 

 

すぐに 対応に 走りました

 

 

スリープ 

おまえの しなやかな 走る速さに負けないように

私も おまえに出来ることを探して 精一杯 走ったよおねがい

 

 

 

 

ガンドックと 呼ばれる仲間たち

 狩猟犬と道具にされ 捨てられた命

その個性 特性 癖や 問題などを

すべて 把握し 導くリーダーの元へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

スリープの 命のバトンを託すことにしました

 

 

緊張が解けて・・・

おしっこしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
メディカルチェックを受けて・・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの接種など

 

必要なことを済ませて・・・・

 

 

 

 

 

えへへへ

お利口って 褒められてるんです口笛

 

 

 

 

 

お尻チックンも いけますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

フィラリア検査の結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のマイナスラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

アタシまだ 若いってことよアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

この2日間の事情をお伝えして

 

スリープの行き先を伝え・・・今後を伝え・・・・

 

たくみ先生 スタッフみなさんにも 安心していただき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ごあいさつも出来ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

たくみ先生の受付の募金箱

ご協力いただきます 皆様

いつも ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

 

スリープ・・・・

 

 

このボランティア活動をしていると

あることないこと・・・いいや ないことないこと

私は いろんなことを 言われるよ

 

 

 

今回も 

本当に ハラニスエカネルことも

ハラワタニエクリカエルこともあったよ

 

 

いろんな事情とか 都合とか あるでしょ

 

 

でもね・・・

 

だけど 嘘は 絶対にダメなんだよ

 

だって 向き合うこの子たちには

言い訳も 批判も 暴言も  口にできないから

 

そんなこと しないから・・・・

 

 

 

この子たちは ちゃんと見抜き

自分で決めるから・・・

 

 

行くべき場所を 引き寄せ

しっかりと 生きることを 未来を選ぶ

 
 
スリープは
明日の 朝活後・・・・
 
私と一緒に 旅をして・・・・
海を渡り・・・・ 長崎へと旅立ちますアップ
 
 
この犬種に特化したボランティア団体にて
素晴らしいトレーナーさんの元
新しい 本当の家族へと
命のバトンを お渡し出来る日まで
私たちも スリープの成長を楽しみに
心から応援し よいご縁を祈りたいと思います
 
 
多くのご声援 
応援ありがとうございます
この決断ができたのも・・・
スリープの消息を案じてくださった
支えてくださった みなさんのおかげですラブラブ
 
 
 
そして・・・
 
これは 言っておこう・・・・
 
 
ジャックパパ最高だぜビックリマーク
はちボラを 舐めるなよおーっ!おーっ!おーっ!だぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク