リスクマネージメントも年の瀬・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
何気に・・・・ 段取りが良く
すべてにおいて
 抜け目なく・・・・ 一番な男
 
仕事の出来る
リスクマネージメント そう それが アワツ!!
 
 
 
どんな仕事かというと
カレンダー配布あせるあせるあせるあせる
もう年の瀬だびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
アワツちゃんは
もうね 絶対 カレンダー配布
一番だもんおねがいおねがいおねがいおねがい
 
でしょ・・・
 
 
お昼だし・・・タカノさんのカフェで
パスタ食べようと思ったら。。。
 
今日・・・定休日ですねあせるあせる

 

 

 

島ちゃんの お土産

ボクもいただきますウインク

 

あわっちゃん 高野歯科のお昼だけど

カレー出来るよ おねがい食べてけば?

 

 

 

は~いおねがいおねがいおねがい

 

 

 

おしゃべりして ごはんが炊けたのは

 

 

およそ・・・20分後ラブラブラブ

 

 

エビカレーな

高野歯科のお昼ごはんだったので

 

味見係してもらいました!!

 

 

 

 

 

エビカレー

 

辛くなりすぎたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

辛いよ 辛いあせるあせるあせるあせる

 
アワツちゃん・・・・
カレーの辛さマネージメントは
あんまり出来てないショボーン