八代保健所 チワワのタンちゃま! 里親募集中! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
タンちゃま・・・・
大きな手術を乗り越えて・・・・
 
愛されて 守られて
賢い 可愛いチワワになりましたおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

人が大好きになったよ

 

 

呼べば ちゃんと自分が

タンちゃまだと わかっています

 

 

呼び戻し 完璧おねがい

 

 

 

 

 

撫でられるのが大好き口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は お水が少なくなっていたので

※器が小さすぎて お水は

空調温度で 乾燥するのかもしれません

 

 

大きな (といっても 小さいですが)

リサとガスパール (麻美さんに頂きました)

 

 

タヒボ茶を混ぜて…

 

 

そして ごはんは 置き餌をしておきます

 

小さな薄い粒がお気に入り

食べやすいのよねニコニコ

 

 

 

 

今朝は・・・ おやつに ローサママからの

おやつを 食べましたおねがいおねがいおねがい

 

 

モリモリ 美味しそうに食べてるラブ

 

 

 

 

 

小さくしても

美味しいおやつは 美味しいわイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

うんめぇラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

タンちゃま

 

トイレをシーツでしたら

丸めて 片づけしています

 

 

ごはんも ひと粒ずつ

自分のベットに運んで お上品に食べますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

一番の可愛さは・・・

 

お寝坊さんです爆  笑

 

 

 
 
 
 
タンちゃま
団体譲渡枠につき 医療費の負担
疾患の再発がある 
遺棄犬だった チワワですが
傷も癒え 活発になり 
生きている 今を輝いています
こんなに 明るく可愛いチワワ
賢いチワワ 私 見たことないラブくらい
素晴らしい子ですラブ
 
 
 
問い合わせ
八代保健所
0965333198