はちボラ 3連休 朝活! 八代保健所から・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日も・・・・
 
 
 
みんなで 朝早くから
集って・・・・
 
 
手分けして 清掃消毒
散歩 排泄と 黙々と作業ですアップ
 
 
 

 

 

 

 

にゃんこ先生

迷子保護の警察からの猫

なかなか 問い合わせがありません

飼い主さん 探してるはずなんだけどねぇ・・・えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃぁ にゃぁ 元気に 人を呼ぶ

おしゃべりな 猫ですイヒ

 

 

 

お散歩チームも 揃って

みんなで はちボラ活動アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ きれいに整えた

犬舎の 自分の場所へ 戻っておいでアップアップアップ

 

 

 

 

 

最後の朝活

八代保健所から 明日 卒業する

シニアのオーちゃん お別れしているように

しっかりと 周りの景色を 眺めていました

 

よかったね おめでとうラブラブ

 

腹ペコな 洋子先生は

一目散に 犬舎へ 戻りたガール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

朝活が 完了し・・・

 

 

 

次の ボランティア活動の準備を始めた頃

 

約束の 来訪がありました・・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

にゃんということでしょうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

にゃんこ先生も びっくりの

はちボラの 奇跡・・・

 
みなさん
次からの記事は
ハンカチの準備をして よんでくださいにゃアップアップ