タンちゃまと コトラと・・・・旦那さん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

旦那さんのいない夜
 
 
のびのびしちゃうよねぇ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
オレノメシは?のない夜 素敵だよねぇ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
コトラと私は一心同体口笛

 

 

 

 

 

 

三階では タンちゃまも

お利口に眠ってます

 

 

おしっこ ウンチOK

食欲もOKビックリマーク

小さな体で

がんばってる タンちゃま

いびき いびき笑い泣き

 

 

 

 

 

チワワは いびきまでが 可愛いおねがい

 

 

 
そして・・・・
 
 
 
 
言葉の要らない 夫婦です真顔
 
 
 
もう寝ます・・・異常なしは
コトラの寝顔イヒ
晩飯 珍しい郷土料理を食べた
寝る真顔
 
 
 
 
しっぽく料理のついて
帰宅してから 尋ねると・・・
 
乾杯の前に お吸い物飲んで
最後は ぜんざいだった・・・・
※なんのことかわからん笑い泣き
 
 
 
 
さて。。。。
 
今日は 犬たちと一緒に
 
犬テラスの 衣替えアップ
 
 
 
球根類 芍薬を植えて
 
 
ハーブの花壇も 入れ替えと植え替え爆  笑
 
 
 
アップルミントで アロマドクピー中のコトラ爆  笑
 
 
 
あまり陽射しが強くなかったので
タンちゃまも一緒に 遊びました口笛
 
 
チワワあるある
ホースは超えられないあせるあせるあせる
 
 
火災後の 復旧工事
外壁部分 工事が並行している
工事途中のテラスなので・・・
 
 
 
いろいろ まだまだ 大変ですあせる
 
 
 
タンちゃまの里親募集については
抜糸後の検診を受けてから
詳細にお伝えできると思いますウインク