命のバトン 諦めない想い・・・命への想い・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

信頼する たくみ先生と相談
 
好きなものを 食べさせて
歩ける時に歩いて 元気なうちに出来ることを
 
そして もし あまりにも 辛そうなら
その次を考えなくちゃいけないけど・・・ その時は 相談して・・・
 
 
 
でも・・・ 良い子だよ 良い子だビックリマーク
 
 
 
ここ数日 まったく 食べなくなっていた
オーちゃんに・・・・
 
 
 
例のものを・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ万歳アップ

 

セブンのから揚げと アメリカンドックアップアップアップ

 

 

ともに 外側を取り除いて・・・・

 

 

食べる?

 

 

 

 

 

おおおお~~~ うまそうラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

なにこれ うまぁぁぁ~~~~いラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

美味しい コンビニタイムから

保健所へ戻って ・・・ 檻の中ではなく

オーちゃんの フリーエリアを 作りました

 

 

 

思いのほか タオルの上に乗ったのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

急いで フカフカを 準備して・・・・

 

 

 

 

オーちゃん ベットというものです

 

ゆっくり 過ごせると思うよ

 

どうぞ どうぞアップ

 

 

 

 

 

 

 

美味しいおやつを食べて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

体力を落とさないようにね

歩けるうちは お散歩行くよ

外に行こうね口笛

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ 急になんだか わくわくするなぁ

フカフカの ベットの上で 食べていいの?

 

 

 

 

 

いやぁ タバッチまで

ごはんを 食べさせてもらえるなんて

フカフカのベット なんだか 照れるなぁおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

特別よ。。。。特別イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーちゃん 腫瘍経過しだいで

余命については 神様しか判りません

 

 残された時が 

何年という単位ではないことは確かです

 

 

 

でも・・・

 

 

オーちゃんは いろんな 生まれて初めてを

経験し 大切にされ 最期まで 

生き抜いてくれると信じています

 

 

 

 

 

 

オーちゃんの 特別・・・

美味しい 嗜好性の高い食事を準備しました

みなさんからの はちボラ基金を

大切に使わせていただきます

 

 

 

オーちゃんが 見る夢が

楽しいものであるように・・・・

 

 

回収車ではなく 家族に出会える

ご縁があるように・・・・

 
 
八代保健所 一般譲渡犬
看取りを 含めての 譲渡となります
 
 
 
オス 中型 白茶 
内臓内腫瘍あり 自立歩行 排泄問題なし
8歳以上と思われる 落ち着いたシニアです
 
 
お問い合わせ
0965333198
八代保健所