北海道のレティシア・・・一週間の間に・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
弾丸札幌ツアー
 
 
行かないとわからないことが
たくさんある それが 旅というもの
 
レティシアの おかさまたちから
伺った
 
北海道と言えば・・・・
 
「佐藤水産」
 
 
発送した 荷物が届き・・・・
わくわくですおねがい
 
一週間 美味しい 美味しいラブラブ
 
本当に美味しいものは 
よく知っていらっしゃる 地元の方の意見が一番おねがい

そんな 痩せる暇なし 八代ですが・・・

 

 

 

今朝・・・・

一週間目の記念の朝に

素敵な お知らせが 届きましたラブラブラブラブ

 

 

 

レティシア・・・ 台所もリビングも

自由に おかあさまを追いかけて

楽しそうにしていますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

おかあさま

今日の お祝いのテレビ

一緒に見ましょうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

レティシア・・・・

もはや お嬢様ですラブ

 

 

本当に 美しい犬ですラブラブラブラブ

 

 

 

お嬢様のレティシアですが・・・

 
 
おかあさまは もしかしたら
床がコンクリートの方が
慣れているのかもしれないと・・・
 
車庫を解放してくださり
 
レティシアランになっているそうで・・・・

 


 
どこまでも・・・ 優しく お心遣いをしてくださる
 
おかあさまに 感謝ですねおねがい
 
 
 
北海道の秋 レティシアは
ここが 素敵な場所だって 一週間で
ちゃんとわかったようですニコニコ