CS 巨人対阪神・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
忙しい・・・・
 
 
野球観戦の夜・・・・
 
 
アキオ先生のお楽しみ・・・・
 
 
 
あさりの酒蒸し
 
 
 
かなつぎした お気に入りおねがい

 

 

 

 

 

とっても とってもおねがい

 

素敵になったおねがい

 

 

 

 

 

 

保健所のみんなの香りを

クンクンしながら・・・・

 

 

コトラも 台所で・・・・

 

 

 

大事な試合の邪魔をしないようにしているよ口笛

 

 

 

 

 

もうね・・・

 

点数が入るたび・・・

 

 

大騒動

 

 

呼ばれたかと思って 

 

駆け寄ると・・・

 

 

テレビ テレビ!って 叫ばれる

 

 

 

 

 

 

 

勝っても負けても

忙しいあせるあせるあせるあせる

 
勝っても負けても・・・
 
できれば・・・
 
逆転しそうなシーンのある
盛り上がる 良い試合をして欲しいと
コトラと私は 願ってますえーん