はちボラ活動 八代保健所のごはんタイム | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
11キロの痩せ過ぎ オーちゃん
昨日から投薬を2種類・・・・
 
 
元気に食べて欲しいけど・・・・
 
 

 

 

 

 

まだ 調子が戻らない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

職員さんたちにも

オーちゃん 食べさせるように。。。

 

がんばりましょう!の 伝達で・・・・

 

 

優しい 職員さんたちに・・・・

介添えされて・・・

 

 

 

オーちゃん 甘えてるわうーん

BY 食いしん坊ジゼル

 

 

ジゼルちゃん ボクが見えないから・・・えーん

BY 寛太郎

 
 
 
オーちゃん 少しずつ
食べてね・・・・がんばってアップアップアップ
 
 
 
ウッチャンは すっかり傾斜も めまいも治まり
 
食欲モリモリビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しいねビックリマーク
 
 
 
 
みんな お薬 効いてるわウインク
私の 足の脱毛は・・・・ どうしたらいいの?うーん
BY ジゼル
 
 
ボクの毛分けてあげようか?ニヤリ
BY 天パの可愛い寛太郎
 
 
 
 
犬舎のみんな・・・
 
 
ごはんをもらって 嬉しそうな時間


犬舎では 一日一度のごはんタイム
 
一番嬉しい時間だもんねニヤリ
 
 
 
 
 
八代保健所の犬舎収容犬たちへ
皆さんのご支援 ありがとうございますビックリマーク