工事打ち合わせ 午前の部 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は 朝から
高野歯科のお手伝い
 
役立たずにならないよう 奥さま口笛
一生懸命 がんばりますあせるあせるあせるあせる
 
 
で・・・
 
 
 
合間で ラジオの はちボラ活動に走り
 
戻って来て 打ち合わせあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

打ち合わせすること

すぐ 資料 ぱぱっと出してプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

渡ちゃん 早く パパッと すぐ出してプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

ああぁぁぁ もう すみません

ボクが 代わりに謝っておきますえーんえーんえーんえーん

BY ザック

 

渡ちゃん

急いでねあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

高田工務店の 渡ちゃん

いつも ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・・・

 

 

 

 

悩んで 悩んで・・・

 

 

後から また 集合あせるあせる

 
 
 
夕方に来てね またあとでウインク