ジゼルと過ごす日々・・・正式譲渡調整中 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
北海道の おかあさま
 
 いまね・・・ 八代保健所は
とっても うるさい・・・もとい にぎやかです
 
 

 

 

 

 

あのね

おかあさま

 

 

白い犬が 増えたのよウインク

 

時々間違われるけど

私の半分くらいの大きさの男の子

でも 声は 100倍 大きいのよ

 

 

うるさいの汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 卒業する子たちの

ラッキーシャンプーっていう行事があったの

 

私は きれいだから

セーフだったけど・・・

 

タカノサンが なんか企んで

 

はい こんな顔してぇ~って

撫でまわされたわあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

う~~~ん ふ~~~ん

って 撫でられるの

 

これは 魔法の手袋ですってキョロキョロ

 

 

 

 

 

手袋に集まった

私の毛で・・・・ ジゼル玉口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

おかあさま タカノサンって

ちょっと おかしいわ真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

そして・・・ お薬を飲むときの練習

 

 

ちゅーる わんこウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

どんなに つられても

お座りは しません真顔

 
 
そしてね
 
耳掃除ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 気持ちいいですニヤリ

 

 

でも 臭いを嗅がせないでえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

私の耳の匂いをクンクン 嗅がないでえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

おかあさま・・・・

 

 

ジゼルは 巻きグソばかりの子ではなく

いろんなことをしていますニコニコ

 
北海道に行ったら
ジゼル玉で 遊びましょうね 
おかあさまウインク