お彼岸  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お彼岸なので・・・
 
 
旦那さんとお墓参りに行きました
 
旦那さんお父さんの 祥月命日は
私の大好きな甥っ子の誕生日でもあるので・・・
 
 
忘れられない日です
 
 
 
 
お父さんの お墓には
小さな ビールを持って・・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅へ戻ると・・・・

 

 

お届けもの!?

 

 

 

 

 

ポストに栗が入ってましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

仲良しのデニ―ロが

おすそ分けしてくれた 栗

 

 

お彼岸ですね 秋ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

我が家で 親子晩ごはんウインク

母と息子が ワイワイ スポーツ観戦しながら
おしゃべりして 一緒にごはんを食べる会
 
 
 
 
 
お彼岸だから
秋の美味しい蒸し鍋にしました口笛