やったぁぁ!!! ビバ!松田産業!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
しろお君は・・・・
 
 
八代保健所からの卒業生
 
 
それは それは 大きな愛と覚悟で
迎えていただいた 愛犬になった犬
 
 
松田さんは はちボラの
応援をいつも いつもしてくださってるんです
 
新調したハーネスが 抜けてしまい・・・
首輪をしていなかった しろお君だったので
 
 
飼い主さん ご夫妻が 連休の間
必死に 保護捕獲に 向き合ってくださいました
 
 
ザックの アドバイスを 動画で送り
 
 
お役にたてて 良かったラブ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
無事に 保護出来て・・・・
ふっと 思い出した・・・・
 
 
 
 
奥さんの方に 慣れているラブラブラブラブ
 
 
 
しろお君は 美人に弱いってことで・・・
 
私が行っても ダメでしたね笑い泣き
 
 
 
もともと 野良犬だった しろお・・・
 
大きな白い犬 
逃げ出す・・・というより ちょっと 近所を散策したのか
松田さんの会社の敷地の中にいたようです
 
すごいなぁ 
 
 
しろお君 もう 君は 立派な
松田産業の看板犬ニコニコニコニコニコニコ