八代保健所 ウッチャンのサポート! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝から・・・・
ウッチャン 昨日に比べ 落ち着いていますよ!って
 
お知らせメッセージが届きましたおねがい
 
 
 
午後に 急いで 保健所へあせるあせるあせるあせる
 
回復・・・・はまだだけど
確実に 昨日より 症状が 治まってるようですおねがい
 
 
 

 

 

ウッチャンおねがいおねがいおねがいって 声をかけたら

 

顔の向きを こちらにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

いいぞ いいぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今日も 通院のサポート

 

タバッチ救急隊アップアップアップ

 
黄色の桶は
救急車ですウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッチャン 立ち上がろうと

バランスをとろうとしてる笑い泣き

 

 

いいぞ いいぞおねがい

 

 

 

 

 

 

 

無理は禁物

 

 

時間の経過も お薬になる

それが この症状あせる

 

では・・・・

 

 

注射を 2本 ばっちり 完了アップ

 

 

 

 

 

 

 

点滴も・・・・

 

 

 

若い 可愛いスタッフさんに 抱きしめられて

昨日とは だいぶ 様子が違いましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

静養 投薬 注射 点滴 5日間アップ

 

 

 

 

 

 

ちょっと 様子が良いので・・・

 

先生から もし食べられるのだったら

無理のない範囲で 少しは口にしていいよウインク

 

 

 

 

 

 

 

あまり 無理に食べさせると

吐き気止めの注射を打ってる意味がなくなっちゃうもんねウインク

 

 

 

ということで

 

 

犬舎に戻って

ウッチャンの大好物の デビブの一番美味しい缶詰ラブ

 

 

パクパクと ほんの少しですが

美味しそうに食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お水も 飲めて・・・

 

 

おしっこも しっかり出ていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

昨日より 今日

今日より 明日・・・・

 

 

 

ウッチャンの症状が 落ち着き

無事に回復に向かいますように・・・・

 
 
みなさん ご心配と 応援をしていただき
ありがとうございますビックリマーク