BN0803 母と娘の旅 プラスワン! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
6時半 目が覚めて・・・
天気の確認ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
そして・・・ はちボラのメンバーへ
朝活の指示と注意を送信して・・・・
 
朝日の美しい 窓ですが・・・・
 
 
カーテンを閉める口笛口笛口笛口笛
 
 
もうちょっと 寝ましょう・・・・ せっかくだからウインク
 
朝ごはんも 誰かが準備してくれるからぁラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
朝ごはん前・・・・
 
 
昨日の 鯛ごはんを お夜食に
おむすびにしてもらっていたものを
 
 
ひとくちだけ・・・と 食べる 私の花嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ひとくち・・・ではない真顔真顔真顔

 

さぁ・・・・
お布団も 誰かが 片づけてくれる幸せを
満喫しつつ・・・
 

 

 

 

 

朝ごはんは タコ飯ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて。。。。 どれも 美味しくて

おしゃべりして笑って 良い日でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

発見びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

オレンジをスクイーズする

ジューサーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

めちゃ美味しい

 おかわりしましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は あっという間ですが

 

 

念願の 母娘旅・・・・

 

 

楽しく ご一緒させていただき

とっても 楽しかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

パジャマでゴロゴロ

日頃の話を しながら・・・・

 

 

一人暮らしを 大学から始め

親元から 離れた しっかりものの娘だから・・・・

 

嫁ぐ日までに 過ごす あたたかい時間・・・

 

その・・・

一か月遅れの 母娘旅アップ

 

 

 

 

 

あぁ・・・・ この うちの看板が

入った方がいいですかねぇガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ろまん館の お兄ちゃん

 

 

そうね そうね・・・・ウインクウインクウインク

 

 

仕切り直しで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい ポーズ口笛

 

 

 

心配していた 雨もあがり・・・

潮風に吹かれ・・・・

 

 

親子の絆を 再確認

 
 
来年はね・・・・
 
もっと 離れちゃうんだよね・・・
でも・・・
 
お声がかかるでしょうウインクウシシウシシ
By お母さん
 
 
そうしましょ 行きましょ 私もご一緒しますから 口笛口笛口笛
BY ブライダルプロデューサー
 
 
ほぼ もう 親戚でいいんじゃないか?