はちボラ活動 秋のイベント準備! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は・・・・
 
 
 
29日に開催される予定の
 
 
八代地域 動物愛護推進協議会のイベント準備アップ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念品の準備

 

ご注文なのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり 可愛くて

役立つ 来場記念品アップ

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど・・・原価

それ以上のですので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タバッチアップアップアップアップSOS

すぐ来て もう パニックえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

記念品は会場で配布されますアップ

 

ぜひ お越しくださいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・・

 

 

 

 

 

 

長寿犬表彰の

記念品も せっせと準備ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

みんなが よろこんでくれるといいねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これがいいアップ

 

 

 

 

 

 

長寿の色といえば

紫じゃない真顔真顔真顔真顔真顔

 
 
可愛がられ愛され
もっと もっと 長生きしてねの
愛を込めて
 
準備をしていますビックリマーク