ジゼルの室内運動・・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
投薬の確認おねがいアップ
 
 

 

 

 

 

ジゼルの 食欲のチェック

 

皮膚のチェックアップアップアップ

 

 

 

 

 

怖がりなジゼルは お外へ無理には出しません

 

 

室内を うろうろ 気分転換おねがいおねがいおねがい

 

 

よしっ 体重は・・・・

 

だいたい 20キロおねがいアップ

 

 

 

 

 

はちボラあるある

当団体比・・・・

ジゼルが小さいわけではなく

神職員Kさんが 長身長足なのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ジゼルに 教えてる

 

おいで。。。。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

おやつに興味があるから・・・・

 

 

やればできる子だと 信じています

 

ウッチャン・・・・可愛すぎるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

さぁ おいで・・・・

 

 

 

 

はちボラ 

細か過ぎるモノマネ

 

 

はちボラユミステル口笛口笛口笛口笛

私はアリス風だけど
それは・・・無理があり過ぎる・・・・と思います
BY ジゼル