全国花火大会 IN はちボラチャリティー 会議 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今年も・・・・・
 
 
 
八代で開催される
全国花火大会
 
 
 
 
毎年 恒例となった
はちボラチャリティー 10月の食いしんぼうは。。。。
 
 
 
橋口米店 駐車場で
美味しいイベント!!!
 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせは・・・・

 

 

 

 

橋口米店の 優しすぎる女帝 デニ―ロマンマと

 

 

今年は・・・・

 

 

どんな風に責めますか?ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

しゃんねぇ・・・

責めよりも 癒しだけんねぇ・・・・

 

 

今年は・・・・ 雨にならんならよかねぇ・・・・ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

10月19日土曜日

 

八代駅前から 花火大会会場へ向かう

3号線にある 橋口米店の駐車場で

わいわい  美味しい仲間が集って

 

チャリティーパーティーしちゃいますウインクウインクウインクウインク

 

私は・・・・

 

 

 

フェアトレードの豆を使って

ハンドドリップコーヒーの係

 

 

 

いまから・・・・腕を磨いて

 
 
みんなのご来場を
お待ちしていますウインク
 
 
 
 
当日のイベントの収益は
すべて 八代保健所 保護犬の 
フード・医療他 環境整備のサポートに
大切に使わせていただきます