クィア・アイ シーズン3   | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
私の バイブル・・・・
 
 
全裸監督で話題の こちら・・・配信
 
 
 
 
その中でも クィア・アイという 番組を
ぜひ みて欲しい!!!
 
 
 
ゲイのハンサム5人組が
力を合わせ 依頼(推薦)された 人の生き方に
寄り添い 新しい魅力を 開拓する ドキュメント
 
 

 

 

 

 

言うこと いちいち 納得しちゃうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発本より

元気出ちゃうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファブ5(このチームの名前)の

いい人生。。。。

それは みんなが ハッピーでスタイルのある人生

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

寂しい 孤独な暮らしをしている人の

その寂しさを 見抜き。。。。行動したのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れた 新しい家族を探す場所

 

 

保護犬シェルター

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれで スノッブな チームが選んだ

出会いの場所は・・・・

 

 

保護犬施設で

家族を迎えるということ

 

 

 

 

 

向き合う人の大切さを・・・・

 

 
寄り添って・・・・
 
 
一緒に進む・・・・
 
 
アキオ!??????びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンサム?????

 

アキオ???????

 

 

 

アキオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野良犬のアキオ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ アキオ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護犬ボランティアでの場面えーんえーんえーんえーん

命名の大切さを 改めて 感じましたウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しさは 明るく 拡がる・・・・

 

 

性別 種族を超えて。。。。

 

 

 

 
 
アキオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
孤独で 偏屈な独居男性は。。。。
 
甥っ子姪っ子に 合いカギを渡し
仕上がった 素敵なリビングダイニングのおうちで
にぎやかに 週末を過ごすことを
人生の喜びを 見つけることができました
 
 
もちろん アキオも愛されて
新しい暮らしが 始まる・・・・・
 
 
ここで 保護施設っていう選択が
当たり前のストーリー展開で
ほんと いい この番組の このシーズンおねがいおねがいおねがいおねがい