好きを 夫婦で仕事にする・・・ピヴェールにて | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
私の大好きな 遠藤素子さんの
個展を開催してくださった ご縁で・・・・
 
 
訪れた 金峰山
 
 
山のお店には・・・・
 
 
 
 
素敵なご夫婦が
 
 
「好き」を 仕事にしています
 
 

 

 

 

 

眼鏡 器 アクセサリー

 

 

生活する中で 

こだわると・・・ 豊かになれる物

 

そのこだわりを 好き というアンテナで

丁寧に シンプルに 暮らすということを

伝えていく お店・・・・

 

 

ギャラリーであり カフェであり お店・・・・

 

 

 

 

 

遠藤さんに会いに行った時

 

 

欲しいと思った物たちに

少しだけ ブレーキをかけたのは・・・

 

 

もしかしたら 遠藤さんの器を初めて

手にする方 手に入れる方が

いらっしゃったら・・・ 全部 見ていただきたいから・・・

 

 

最終日に お迎えに行くと

もし・・・私を待ってたら 連れて帰るねっと

約束してた子

 

 

小さな土鍋

 

命名 鍋子ちゃん

さっそく・・・・
 
 
試運転の夜でしたニコニコ
 
 
 
好き・・・のこだわりを 仕事にする
ご夫婦に出会えて 嬉しい 嬉しいご縁
 
 
つながる縁は・・・
必ずあって 離れてしまう縁もある
 
つながった ご縁を 大切に
好き! のベクトルが 同じ出会いに
感謝しますニコニコ
 
 
ピヴェールさんのページ
https://pivert.ocnk.net/

 

 

 

※美しい奥様とご主人の好き

ぜひ ごらんください

 

 

ちなみにハンサムで しゅっとした

 ご主人も クセッ毛です口笛