八代保健所 はちきん! 見学会&譲渡会! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は第三金曜日
八代保健所の 犬舎見学&譲渡会
 
 
雷の酷かった日は・・・・
 
思わぬ 迷子犬が 増えるのですが・・・
 
 
今日は・・・・こちらの小型犬ちゃんが
保護されて・・・・
 
 
 
すぐに 飼い主さんがわかり
お迎えがありましたウインク
 
 
シニアの サクラちゃん
愛されワンコで 良かったねラブラブラブラブ
 
 
 
譲渡会ですが・・・・
 
 
みなさんからの 寄付で 購入させていただく
美味しい常備食を 搬入ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

缶詰を 購入させていただきましたアップ

 

 

 

引き続き・・・・

エアコンの フィルターチェックアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

登る人 ミスター

※ミスターは 若い時と体重が変わらない口笛

 

 

 

 

 

押さえる人

神職員Kさん

 

ふんばって・・・・安定させてアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

エアコンフィルター清掃アップ

 

 

タバッチと 淳ちゃんも

いつも 出来ない 細かなところを

清掃消毒 徹底整頓アップアップアップ

 

 

 

 

 

ジーニーも 譲渡会なので

連れて来ましたよウインクウインクウインク

 

くつろぎ過ぎですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ジーニー

里親募集中の子猫ですアップ

 

 

 

負傷の 治療を継続する必要がありますが

回復に向かっていますウインク

 

猫らしく なってきましたよウインク

 

 

にゃっつあせるあせるあせる

 

オス 2か月半くらい

治療の継続観察が必要ですビックリマーク

 
譲渡会・・・・
 
 
というよりは
 
はちボラ 細かな清掃 消毒整頓会
 
 
言うばっかりの あの人は・・・・
ウッチャンが 呆れてるあせるあせるあせる
 

 

 
うたた寝 代表ガーンガーンガーンガーンガーン
 

 

 

 

 

 

エアコンの風が一番来るところで

うたた寝しちゃうよあせるあせるあせるあせる

 

 

後ろで・・・・

キューティーは思ってる

 

もう・・・そこで寝てたら

私に風が来ないでしょうがぁおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 
 
小さな譲渡会
 
 
人の出入りのある 見学会
 
この檻の中の犬舎の中の子たちが
人の気配に 慣れるため・・・・
 
 
続けていくことに 意味がある
八代保健所の はちボラ活動
 はちきんですニコニコ
 
 
言うばっかりで うたた寝してたけど・・・・口笛