おやつな猫と犬・・・・面白ジーニーと面白フレディ!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
小学2年生の
ヒカルンが 帰りに・・・
新しいおうちを 作ってくれたよウインク
 

 

 

 

 

この物件は えらく お気に入りのようです口笛口笛口笛

 

 

 

里親募集中カミングスーンの

預かり子猫 ジーニーさんウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・・

 

 

メアリーさんから 送られてきた・・・

 

 

新装開店 フレディーのクッキー屋さん?!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

待ちますよ口笛口笛口笛口笛

 

メアリーが 待て!って言ったら

ちゃんと 待ちますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

もうすぐ・・・・ 複雑骨折から

再手術の経過観察の時期になるフレディー

 

クッキー屋さんも 始めたし・・・

 

順調だといいねぇラブラブラブラブ

 
他の人が一緒の時は
なかなか きかん坊のフレディですが
 
メアリーと一緒の時は・・・
こんな風に ちゃんと クッキー屋さんも出来ちゃうんだよてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
フレディ・・・きゃわいいラブ