待っている・・・ ニコちゃん 命のバトン 八代保健所譲渡犬 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
保護収容された 春・・・・
この子は 本当に寂しそうに 虚ろな目をしていました
 
 
しっぽを振ることも
意志表示で 吠えることもなく
 
じっと 落ち込んでいました
 
 
八代保健所 収容保護犬
この子は もう4カ月以上 檻の中にいます・・・・
 
 
 
ニコニコしなっせ
※笑顔が見たいよ・・・
 
そんな 思いで・・・・ ニコマタという地域の保護だったので
 
ニコちゃんと 名付け・・・・
 
 
 
ここでの 命のバトンを つなぐための日々が
スタートしました
 
季節は もう 夏です・・・
 
 
 
今では 犬舎の檻の位置から
いちばん最後になってしまう
お散歩の順番も・・・・
 
 
ちゃんと待てるよおねがい

 

 

 

 

 

行きましょっ口笛て 笑ってる・・・

 

 

ニコちゃんは 穏やかで

落ち着いている子です

 

 

 

 

 

あのね・・・たぶん 5歳くらいはいってるけど

ボクは まだまだ 元気なんだよラブ

 
はちボラ基金のサポートで
去勢の手術をした際に 片方の睾丸が
大きく 腫瘍になっていました
ガン・・・でも・・・全部きれいに取れましたウインク
 
早めに 切除でき 本当に良かったねおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんは 賢いのです

 

美味しい匂いのする

私のエプロンのポケットを知ってるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

おやつ・・・ 入ってるイヒイヒイヒ

 

 

 

 

ぬんアップ

お座りするから くださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ニコちゃん 楽しそう・・・

 

 

私も 楽しくなっちゃうよ・・・・

 
 
心を閉ざした保護捕獲収容犬たちが・・・
 
 
人と過ごすことを 覚える
思い出す 裏切られた過去ではなく
新しい・・・・家族のもとで・・・・
 
 
 
命のバトン
みなさんの家族は 笑ってますか?
 
 
どうか ニコちゃんの笑顔を
独り占めしてくれる そんな里親さんと
 素敵なご縁がありますように・・・・
 
 
八代保健所 ニコちゃん
大きめ中型 プリンドルカラ―
オス 去勢ワクチン済