0611の会 令和なので・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨夜は・・・・
 
0611の会 お誕生日を祝う会
ワタシタチビックリマーク
 

 

 

 

 

主役の私たちは

もちろん 遅刻の 横柄さですウインク

 

 

 

 

 

準主役の マイランドリスト アキラは

令和から・・・ 生まれ変わった ハキハキぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アキラは すごいよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

相変わらずな 私と デニ―ロ

 

修学旅行の旅館みたいな

セッティングに 夢中です笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなだもの・・・・

 

 

 

そこは それで そうなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

葵の 大将から

お祝いしてもらい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

二次会へ・・・・

 

 

 

カラオケボックスで・・・語るウシシウシシウシシウシシ

 

2時間 ただただ 語る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケボックスなのに

マイクすら だれも 触らず・・・

 

しゃべりたおすウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

0611 おバカ三人が集い・・・

 

 

 

 

馬鹿に 磨きをかける夜ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの

バニラバアバ・・・ ただただ 語る集いに合流し・・・

 

 

 

疲労困憊に 拍車をかける夜

静かなカラオケボックス・・・・
それも ありでしょてへぺろてへぺろてへぺろ