タカノ食堂 時間差ごはん! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は お昼から
八代市内の高校への
学校検診 出務の アキオ先生と主任
 
 
先生のリクエスト
12:30 に 焼きそばビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

焼きそばには 紅ショウガモリモリ

 

 

グリーンサラダに

ほたての お刺身付き

 

 

 
 
 
遠藤さんの 器で
簡単ごはんが 美味しさ3倍増ウインク
 

 

 

 

 
 
 
先生は 早いごはん
私たちは 遅れてごはん
 
時間差ごはんでしたアップ