八代 迷子犬 白黒 狆 !!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
赤いチェックのハーネス

 

 

 

青いリードを つけたまま

 

 

迷子になっている 白黒の狆

 

とても

可愛い子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに汚れてもない

 

手入れもされている子

 
お鼻の イチゴが 目印です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さん

あなたの家族が

 

保健所に 保護されていますよ

 

探してください

 

 

 

 

 

八代保健所

0965333198

 

 

 

 

 

みんなも心配そうにしています

 
 
 
あなたの家族は
ひとりでは 帰れません
そのうちには 帰って来ません
 
探してください!!
 
 
この子を ご存知の方
いませんか?
 
 
地域の台帳で 調べましたが
該当はありませんでした
 
遠くから 来たのかな
どこから 来たのかな・・・・