台所とワタシ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
飴色玉ねぎがあれば・・・・
 
 
すごく すごく 美味しいカレーになります
 
 
作り方は 超簡単
 
 
飴色たまねぎ 水 カレールー
 
仕上げに マッシュルーム(しいたけでもなんでもOK)
 
 
 
ルーが溶ければ・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

すっご~~~い 美味しい カレーだよ

 

 

 

 

 

 

カレーには いまいち 興味がない犬

 

 
しかも
アキオ先生のリクエスト
そばだしね口笛
 

 

 

 

 

そばと 。。。私はカレーイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ざるそばの アキオ先生

大盛り過ぎると ご意見をたまわりましたので・・・

 

 

じゃあ 半分 私が食べます真顔

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しみたいな 段ボールと

荷物だらけの リビングで・・・・

 

 

そばを 食べる アキオ先生あせる

 

 

 

 

 

興味ない 犬

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

 

せっせと 片づけをしつつ

お腹が すぐ減るから・・・

 

おやつイヒ

 

 

 

 

 

チーズと クラッカー

 

 

そんなこんなで

すぐ 晩ごはんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

リクエストの 牛タン

 

そして お味噌汁

明太子

 

 

 

 

私は・・・・

 

 

カレーの 夜の分に お味噌汁ウインク

 
 
 
お休みでも  片づけしてても
お腹は 減るから
 
台所は いつもと おんなじウインク