BN0803 第一弾 打ち上げ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

とにかく 忙しいふたり
遠距離のふたり
 
まずは 第一の目標の
令和初日の 入籍 完了アップアップアップアップ
 
 
打ち上げにも お招きいただき・・・・
 
 
およばれしましたアップアップアップBBQアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは 本家のお嫁さん
本当に 本当に よく 働き 動き回って
感動します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そんな お母さんを見て 育った 私の花嫁だから
おなじようによく 動き 気がつくのびっくりびっくりびっくり
 
 
親を見れば 子供がわかり
子供を見れば 親がわかりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・帰る 撮影スタッフの

車のアクシデントにも 男性陣が

力を合わせて 無事解決

 

万歳三唱ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さぁ。。。。 打ち上げビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

贈り物 記念日ケーキおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

とても とても美味しくいただきました

 

 

お約束です

 

リハーサル ケーキ入刀ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

あ~んラブ

 

 

 

 

 

 

うまっつラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

少し早い

母の日の贈り物は・・・・

 

それぞれのお母さんに・・・・・

 

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

 

初めて贈る 母の日のプレゼントびっくりびっくりびっくり

 
笑って 泣いて 歌って・・・・
 
 
楽しい 打ち上げでした
 
 
いつも いつも思う・・・・
 
この仕事のおかげで・・・・
私は たくさんの家族の在り方
家族の想い 家族の愛を知るのです