タカノ食堂 GW 高野歯科! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
GWの間・・・・
 
高野歯科は 
復旧工事とともに 診察も行います
 
30日 5月2日と 診療しますが・・・
 
 
段ボールだらけで ご迷惑をおかけしますが
改修工事しながらで・・・ よろしく お願いします
 
 
 
さて・・・土曜日の 高野歯科のおひるは・・・
 
 
カフェの 店長の長男と・・・

お弁当・・・・

 

 

遊んでるように見えて

ヒカルン(2年生)もお仕事してます

 

 

 

高野歯科の待合室の 子供図書

選択の アドバイザーなんですおねがい

 

しかも・・・・

 

タオルをたたむ 名人なんだよウインク

 
ウーバ・・・・ やっぱりドラえもんは
外せないと思うよ~と・・・・
 
 
ヒカルンはレゴと ドラえもんが好きなんだな口笛
 
 
 
GW カフェアグレアヴルは
月曜日定休日のみで
祝日も営業しています
 
小さなお店ですので ご予約して
お席を確保してください
カフェアグレアヴル
0965352606 店長 村上