平成最後の・・・・合戦! てれビタ!次回は5月24日! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
毎度 毎度
 
いいのだろうか・・・ワタシでうーんうーんうーんうーん
 

 

 

 

 

熊本の夕方の 人気番組で

好きなことばっかり しゃべってるおばさん

そう・・・ それが ワタシおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

テレビは 平成最後 平成最後・・・・

 

オンパレードのなかで・・・

 

 

 
ワタシで いいのでしょうか?
平成最後の てれビタ いよいよ・・・・の
記念すべきゲストコメンテーターがこんなで汗汗汗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連休 サービス業 そのほか

みんなが お休みの日に  働く人たちのことを

考えて・・・・ 混雑に イライラしない!が 目標アップ

 

 

いいのでしょうか汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい 令和の始まり・・・・

 

 

てれビタは 金曜までの放送が

お休みで 特別番組編成だそうですアップ

 

 

最後まで・・・・

 

 

10連休だって 八代保健所の里親になれるよアップ

朝活 するよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 待ってるよビックリマークビックリマークビックリマーク

 
 
・・・・・ ワタシの 平成
 
てれビタで みなさん 応援ありがとうございました・・・・
 
 
令和になった 5月は・・・
24日金曜日の生放送へ 出演予定ですアップ