工程会議!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
現場と 現場の合間に
打合せ! 
内装 外装 関係の復旧工事を 
管理する
高田工務店の代表・・・・
 
 
もうね 引っ越しみたいな 荷物モリモリの
我が家のリビングであせるあせるあせる
 
 
ひと息つきながら
段取り 予算 第一期工事の工程を
相談して 決定ですアップ
 

 

 

 

 

 

 

おやつに・・・・

 

 

ボヌールさんの ケーキを食べて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

渡ちゃんが 真剣すぎて

面白過ぎます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

考えて 動きはじめて すでに・・・

 

ぐったり どよよん汗と するくらい

大変な工程で GWの10連休なんて

どっか ぶっ飛んだけど・・・・ガーン

 

 

甘いモノ 辛いモノ

美味しい おやつを 食べて・・・・

 

 

 

私も がんばろうアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き