平成最後の・・・・ はちボラ活動 八代保健所 殺処分ゼロ!達成 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今年度末・・・・ 

それぞれに

新しい春がやってきます

 

 

最終の平成30年度の活動 皆様へのご報告です

 

 

昨年4月より・・・・

譲渡された子・・・・ 

八代保健所卒業犬たち・・・・

 

 

マロン(その後 子犬を産みました)

シュナウザーのシニア

ツルちゃん

シロ コスモ マロンの子犬たち 

ベス シップ ペーター ターボ クッキー

みなみちゃん チーズ ダックス フラット サスケ

ジジ(猫) モンロー ゼブラ コマ イトちゃん

ダックス あゆさん フォース モグチャン

プードル ディエゴ 道子  ユキノジョウ チェリー

シュナウザー シバオ ジブリ  フレディ プードル

ビクトリア トレビ 椿姫 スパ サンク

 

年度繰越 4 

 

 

収容保護数 (3月集計時) 91頭 

返還(元の飼い主へ)    52頭

譲渡(新しい飼い主へ)  38頭

 

 

犬舎にて死亡 1頭 

 きよし

 

 

センター行き回収車殺処分要請  0

 

 

 

保健所に収容される あとを絶たない現実の壁

迷子になっているのに探さない飼い主家族たち

家族を捨てて 命を守らず 傷つける人間たち

 

 

言葉を持たない まっすぐな命たち・・・・

 

 

 

迷子にさせない努力を

殺処分回収車に要請しない努力を

毎日 毎日 コツコツと・・・・

 

はちボラ活動は

多くの皆様の応援の力で 殺処分ゼロを達成しました

 

 

まっすぐ 正しく 胸をはって 明るく 笑顔で

糞尿の床掃除 はいつくばって 汗をかいて

みんなで 一緒に 新しい年も 諦めず 挑みます

 

 

引き続き 全国の皆様

どうぞ よろしくお願いいたします!

 

 

~支援 募金のお知らせ~
私たちの活動は はちボラメンバー会費と
支援者の方々からの寄付で行っております
寄付金の使い道は 実際の活動に添って
保健所犬の医療費... 環境整備
フード代など 犬のための物品購入費に
全て 動物たちのためだけに充当されています

 

寄付金の使い道は 活動費ではありません
※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

実際の活動は出来ないけれど 何かを!と
あたたたく 嬉しいメッセージを頂きましたので
こちらで ご案内いたします

振込先
ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より
 ゆうちょ銀行 店名店番 718
 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

 

熊本県動物愛護推進員
はちボラ 代表  高野有美子
     会計  岩崎由加里

 

一般に向けての会計報告はいたしませんが

 会内で2か月に一度 すべての

収支の監査を 適正に行っております