はちボラ 朝活&塗り活! 八代保健所から! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日も 朝から 集合して
八代保健所へ サポートボランティア
 
 
 
朝活と同時進行で
塗り活アップ
 
昨日の下地の乾きをチェックして・・・・
 
 
 
 
塗装開始アップ

 

 

 

 

 

 

防水ペンキを 塗っていきましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の劣化は

とりあえずの塗装具合

塗料が 足りなくならないように

 

 

今回は 床中心で いきますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

奥から 塗りあげて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮設の犬舎の清掃消毒 整頓と

塗装で 朝活アップアップアップアップ

 

 

ビクトリア 笑ってるニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入念に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間内に仕上がるように

 せっせとアップアップ

 

 

 

 

 

せっせと~~~~~~あせるアップあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

出動職員さんも

大絶賛してくれた 塗りあがりアップアップ

 
細かなところは 応援してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

とにかく 連休中に

床だけでも 仕上げたいアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

締め切りがあると

がんばる子 それが タカノユミコです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ビクトリア・・・・

必死過ぎる私の声に。。。。

 

 

苦笑中笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

明日 仕上げ塗りで・・・・

 

 
 
保健所の 犬舎の床が
きれいになるよ口笛