八代市立一中 からの 命のバトン! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨夜は・・・・
 
 
先日の講演会のお礼に・・・・
 

 

 

 

 

担当の先生が お越しくださりました

 

 

はじめまして フレディ

がんばってますねおねがいおねがいおねがい

 
はい 先生
お会い出来て嬉しくて 
跳ねておりますウインクウインクウインク
 

 

 

 

 

 

先生 ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりした 謝礼は

はちボラ基金として

八代保健所 収容動物への

サポートに 大切に 使わせていただきます

 

 

 

 

 

校長先生からの 

お便り・・・・

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

子どもたちからの 感想文も

たくさん 届きましたアップ

 

 

 

 

 

ちゃんと 受けとめてくれたねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の目で見て 感じて・・・・

 

 

 

 

 

 

犬たちの持つ 力はすごいね

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないこと 知ろうとしないこと

 

変わらなければならないのは 人間だから。。。。

 

目をそむけるのではなく

行動する・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おとなを納得させようと行動する

素晴らしい 中学生!

 

 

 

 

 

命の重さ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく 楽しく まっすぐに・・・・

 

 

 

 
 
 
 
はちボラは・・・・
今日も 八代から 殺処分ゼロをめざして
みんなと一緒に がんばりますビックリマーク
 
 
 
ぜひ また来てね
八代保健所で 待ってるねウインク
 
 
 
 
 
保護者会の皆様
職員 皆様
 
そして 一生懸命聴いてくれた
考えてくれた 一中のみんな
ありがとうアップ