KKT てれビタの日  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

保健所の犬舎へ寄って・・・・
サンク ジブリ ビクトリア 迷子のシニア・・・・
みんなに会ってから。。。。
 
職員さんと 打合せをしつつ・・・・
 
急いで 次の予定
 
 
 
 
午後から移動して・・・・
 
KKTのスタジオへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の生放送の番組では・・・・

 

 

念を込めて・・・・

 

 

ジブリと一緒に 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福詣りの告知で・・・・

 

 

 

福を願い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の 譲渡会告知枠のお礼を

 

お伝えできました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

先日は 素顔でしたが・・・

 

 

今日は 造形補修済み真顔

ヘアメイクのFさん 左のおしゃれスカートの方です

いつも ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補修の要らない

 

めぐみちゃんも ジブリを応援してくれたよアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組あての テーマメッセージに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食の 朝食メニューや

 

様々な 今日の情報を 一緒に伺いながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

マジック デ ショービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その場で マジックビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみに 今日までの 私の当てる確率は

結構な ワーストでしたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組宛ての テーマメッセージ

 

届きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

  平成で 一番嬉しかったこと・・・・

 

そのテーマに こんな嬉しい メッセージおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の 一番嬉しかったこと・・・・

 

 

 

 

まだまだ 平成は 残ってますから・・・・

 

 

ジブリに家族を 見つけてあげたい・・・・

きっと それが 今一番嬉しいことなんですえーんえーんえーんえーん

 

 

諦めず がんばるぞビックリマーク

 
いつも お世話になっている
Mさん&Tさん ありがとうございますウインク
 

 

次回の出演予定は

2月27日 水曜日ですおねがい